2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
先日友人K子ちゃんと物々交換成立で(笑)、ニューサマーオレンジを頂いたのね~。
爽やかな甘みで、とても美味しかったです。


 で、画像は皮だけ?
 
 とか言わないの
 モニター前のあなた!


 レモンイエローの
 綺麗な皮だったので

 オレンジピールを
 作ってみたですよ。
  (勿体無い病、発症)


 現在、砂糖にまみれ
 冷蔵庫でスタンバイ。

 何かに加える予定。


物々交換内容から、私の方が 『わらしべ長者』 (汗) 
いつもありがと! ごちそうさま!!
  
コメント

皮まで使ってもらえるなんて嬉しっv-379
しかも大きさも綺麗に揃ってv-352

ピールありがとです。
チョコと一緒にオレンジパンに変身しております。

姉さまを見習って我家でも、只今乾燥中でございますが
ガサツなので大きさもバラバラ(恥)
乾燥具合もわからず(涙)

ご指導を・・・v-421

K子│URL│06/16 14:32│編集
>K子ちゃん
美味しかったわー ありがとね!
早速パンに加えたりして、マイコ~も喜んだのでは?

砂糖を付けてみて、溶けちゃったらも少し乾燥?と思う。
多分長期保存しないと思うから、しっとり具合の目安で(多分)

アタシはほったらかしにしてました(汗)
kinsey│URL│06/16 19:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/341-8f810c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
