2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨日月曜、日頃ちと一緒にはしゃいでいるお仲間さん宅にご招待され~@ワクワク 
しかも、アタクシ 先生。 そう 似非 or Fake な しぇんしぇい!
大丈夫ですか?> くぼちん@生徒さん  ( 前回はせんせ )

午前中ぐったり~ こんなFakeなしぇんしぇいに、ランチご用意してくれて(嬉泣)

>左 しぇんしぇいに取り分けてくれる、くぼちん。
    ブナピーのポタージュは、ぐったりした体に優しく、とても美味しく頂きました!



右> 大きく焼いてくれた、オニオンマフィン。
    全粒粉入りで甘くなく、お食事系に仕上がっているのでポタージュとの相性は最高でしたよ~

この日も Fakeなせんせが伝授(大袈裟)したことは、パソコンミッション @ 第2弾 いってみよー!

 先日 
 『○%▼#*★教えてくれる?』

 こう聞かれたので (何を?)
 
 『よござんす!』 即答
 この日を迎えたわけでした。


 CDをパソにインストール
 ちょいダウンロード
 ちょい登録 
 
 これであなたも
 世界中にお友達が!

 頑張ったので、珈琲と
 お手製パンナコッタで
 寛ぐ、アタクシたち。


今更なかなか人に聞けない~ 良くわからない~ 事が多いネットの世界。
でもみんなでやれば何とかなるので、焦らず・のんびり・楽しくやっていきましょう。
既にこの日も、ほぼ形が見えてきたし、自習・宿題も指示 @ Fakeなしぇんしぇい

でも、とても楽しく出来たし、これから先も色々期待が膨らむミッションでした。
くぼちん、ありがとうね。



帰りにお手製のライ麦入りのパンを頂く、始末におえないしぇんしぇい (左をゲット・喜)

 そして一夜明け

 くぼちんパンに
 Cツアーのチーズ
 家人十八番のポテサラ

 家人、早速食す!の巻。

 クラスト、パリっ クラム、ふんわり
 ライ麦効いた、美味しいお味。

 やるねぇ。 ごちそうさまー!


最後に.....前回に引き続き 私の伝授 < そのお礼  
この図式は如何なものか?
Fakeな先生、海より深く反省! (汗)
21:23│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

アナログな私を親切丁寧に指導してくれて感謝してます。

用語もよくわからず、(下げて@しぇんしぇい→ホントに下げる私!?)無理難題を要求するわたしに、いやな顔せず教えてもらったおかげで先が見えてきました(^^)v

これからもよろしくおねがいします。





くぼちん│URL│06/15 21:42│編集
>くぼちゃん
優秀な生徒さんで(しぇんしぇい偉そう)、水面下で着々と進んでいるようですね~
一緒に作業は、楽しさ2倍!
お互いに、地道に頑張りましょう。

私の方こそ、今後もよろしくです。
明日も宿題出しますよ (^^)/
kinsey│URL│06/15 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/340-96dbd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
