2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
>私信で失礼


 帰宅して
 すぐ食べちゃった。
 紅茶でね。

 一番先に私が食べた?(笑)



 程よい固さで
 程よい甘さ。


 
 美味しかったわー。
 やるねぇ。


 またよろしくね (≧ω≦)b



  
コメント

私も帰宅後すぐに頂きました。

おいしぃー(*^0^*)

疲れが飛んだわ♪

SP帰りでのどがかわいていたので紅茶ではなく、Cツアーで購入のスパークリングウォーターで(^‐^;)


ねーさんいろいろしらべてもらってありがとうございます。

週末構想を練っときます!!




くぼちん│URL│06/09 18:24│編集
>くぼちん 美味しかったわよね。
SPの後では、本当に元気になれたでしょ? って私が作ったわけではないけれど(笑)
明日、私の分も宜しく伝言お願いします。

来週の件。 私も下準備しておきます。
少しだけれど、くぼちんのお役にたてて私も超happy!
kinsey│URL│06/09 21:12│編集

こんばんは。

ねーさん、私も帰宅後すぐにラスクいただきましたよ。 例のキッチンの脚立に腰掛けて (笑)

美味しすぎ~♡

疲れていた私を癒してくれました。
ありがとっ♪

明日はねーさんに会えず寂しいわ…

おきく│URL│06/09 21:13│編集
>おきくちゃん お疲れさま~
『おきくキッチン脚立』 でほっこり出来たのでは?
今度はみんなで脚立会合ね (≧∇≦)/

これをアップした時、彼女照れるのでは?と思ったので
コメント欄を閉じていたけれど、やはり開放。 成り行きは、明日くぼちんに聞いてね。

明日、宜しく伝言お願いね~
フジマユラスク、売りますか? くぼパン付けて。 MMで(笑)
kinsey│URL│06/09 21:35│編集
お~スゴイ!
みんなから、こんなにいっぱいのお褒めの言葉を頂いてたなんって!
びっくりしちゃったよ~調子こいて又作って来たら又食べてね♪
フジマユ│URL│06/10 18:10│編集
> フジマユぅ~ ごちそうさま!
美味しかったわー ありがとうね。
あの固さ加減が、気に入ったわ。
思いっきり調子こいて、良くってよ。待ってるv-238
kinsey│URL│06/11 15:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/336-ca71aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
