2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨日に引き続き Cツアー で購入したベーゴォ~を、家人が私の朝食用に作ってくれたけれど。


 キャベツ切ったり
 トマト切ったり
 きゅうり切ったり

 音が聞こえていたから...


<私のイメージ>

 きゅうり、トマト
 玉葱、チーズ
 焼いたベーコン
 キャベセン が挟まる


 
 全く、違って
 朝からびっくら!(笑)


本人は 『ベーゴォ~好きじゃない!』 と食べないのに
作ってくれて、とってもありがたいですよ。 美味しいし。  



でも、チーズ? 卵? この上なくカロリーオーバー。 油断大敵、オッペケな休日。
18:35│ 家人作CM4. TB0 TOP▲
  
コメント
めちゃうまそう♪
すごい家人さん。 やっさしぃ~~~! それもKinちゃんの好きなベーゴーだなんて。 しかもすっごくおいしそうだし。 言うことなしだね。 幸せ者っ!!!
ひいみ│URL│06/05 23:25│編集

いいねっ!
ニューヨークのカフエの感じ。
mommy│URL│06/05 23:33│編集
>ひいみちゃん   ゴマすっちゃダメよん!(笑)
作ってくれるのは本当にありがたいのですが~
もう、カロリー気にしなさすぎっ@家人

最近、女性に人気の食材に興味がでたようで......
レシピ本まで買ってます(内緒)

買ったのはなぜか 『別冊NHKきょうの料理』
これって、どう?(爆)
kinsey│URL│06/06 20:44│編集
>mommy 確かにありがたいのですが....
違う~ NYはこんなんではなかった!
もっと緑も入っていたし、もっとお洒落でした(笑)
kinsey│URL│06/06 20:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/332-62af8ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
