2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
Cツアー、お疲れさまでした。 大漁!!


 久しぶりに行くことが出来て、良かったです。
 連れて行ってくれ、ありがとう。

 
 暴走阻止もありがとう(謎)

 
↑ 日頃鍛えているので?動作も無駄なく、シェア作業の面々 (手伝えよ@アタシ)



 
 そして


 例のプチパン、半分に切って
 
 例のチーズをのせ
 
 例の玉葱スライスして

 アンチョビで軽くトースト。


 家人(にーさん)作ってました。





今度はレレレのほうきを (≧ω≦)b
10:50│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
私もCに連れてって
今日はお疲れさまでした。
久々のご一緒楽しかったe-266ですぅ~

1週目は目まぐるしく、頭も使うのでくらくらe-350
来週はKinねぇさんの技を盗まなくては!!

Cで一緒に暴走した~い。
K子│URL│06/04 21:34│編集

昨日はお疲れ様でした。

楽しかった~(特にねーさんの暴走っぷり)

今日は朝食に例のパンとベーグル、夕食にパルメザンかけてパスタ食べました(^∀^)

れれれの箒、やっぱり買ったほうがよかった?

また近いうちに行きましょ♪


それにしても、いつの間に写真撮ってたの!?
くぼちん│URL│06/04 22:21│編集
>K子ちゃん 私の技は真剣さのない顔(汗)
やっと体力回復で参戦~でも目が回った。
来週出来るか不安・・マイコー和とK子ちんを見ながらひっそりとやる。

Cツアーは面白いわよ。今度ご一緒に。絶対暴走!

kinsey│URL│06/04 23:26│編集
>くぼちん こちらこそお疲れのところ、ありがとう。
みんなの鮮やかな動きに関心し、パチリ。私が手を出したら邪魔でしょ?(言い訳)
私の暴走に喜んで頂け、嬉しいです!

ベーグルは何を挟んだのかしら?私も明日に~

『レレレの箒.....前タイプは万能箒みたいなT字タイプ。
 掃いているとT字付け根部分が回転し更に取れた! 本当にレレレ状態!!』@にーさん
なので、改良されていれば欲しいそうです(笑)

個人的には、電卓大会が最高なCツアーでした!
kinsey│URL│06/04 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/331-823d2b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
