2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今日はマグロを使おう!なんて昼間言っていたのだけれど.....



 解凍したお肉があったので
 
 ネギと塩で炒め
 丼に盛り付けたのみ。

 キムチと
 キャベセン添えて。

 (どんだけ
  キャベセン残っているのか?)


 あとは
 
 シメジと油揚げのお味噌汁。
 昨日の切り干し大根。



<どーでもいいけれど、最近この話題が出たのでちょっと色々引っ張り出してみた>

 

ここ何年かでお知り合いになって 『へぇ~』 なんて思っている方々に。
ホントにバイク乗ってたの? とお疑いな皆様に。、一応、嘘つきでないという証拠に(笑)

左> ツーリングに行き手を振る余裕な私@長野
右> 今なら動画で残せたかも~ 合羽着用ですが、何か?@千葉



左> また合羽? 雨女は私ではない!@神奈川
右> 今より痩せてる(遠い目) 夏でもタンクトップに革ジャケット(大汗)@静岡
 


多分、もう乗らない。 (乗れない?)
21:17│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

きょうもお疲れさまでした。 

仕事帰りにジュピター寄りました。
レモンペッパー売ってましたよ(^u^)
にーさんに作っていただいたフルーツトマトのパスタ、今度作ってみます。

ねーさんのバイク姿、かっこい~!!!

おきく│URL│05/25 17:46│編集
>おきくちゃんも おつかれさまー
レモンペッパーあった? 
他にハーブが入っていれば、パスタに使えるわよ。

にーさんに指示だしたのは、私ね(笑)
ねーさんも、若い頃があったのよ(棒読み)
kinsey│URL│05/25 20:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/323-77fdb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
