2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
前記事・前々記事は何だったの? 夢?
夢なら覚めないで! 自分で作ったら、なんとまぁ、超地味(涙)



 奥でぼんやり
 切干大根

 
 真ん中
 青梗菜・豚肉・厚揚げ
 出汁とオイスター炒め

 
 手前でぼけますのは
 某所で噂の(?)
 残りのポテサラ@家人作


 ふぅ じみ!




<どーでもいい今日の私>
携帯をスマートフォンに変えたので、ひとつのアプリケーションをダウンロードしてみたです。
Favo Recipe 』 料理管理アプリ。

自分でレシピを書き込んだり、いくつかのレシピサイトから直接好みのレシピを取り込み可能。
直接の際は、材料・分量・工程まで一気に変換してくれるので、あ~ら楽ちん!
スマートフォンにレシピ本があるみたい~ (ホントかい?)

今後の献立に役立ちそう(多分)
20:31│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

料理管理アプリ便利そうだね~
本日のkinsey宅のメニュー、地味というよりヘルシー。
アップされる料理はほとんどヘルシー系だよね。
見習わなくちゃと思いながら今日の我が家はがっつりチキンタイカレー。
mommy│URL│05/23 23:08│編集
>mommy いやいや、とんでもない。
ヘルシー < 地味 です。 または残り物消費(汗)

料理管理アプリ便利は、無料で使いやすい!
ちゃんと使いこなさないと~です。
今後のためにも(?)他に良さそうなアプリを探しておきます。

頂いたハーブは少し残っていたので挿し木にしました!
kinsey│URL│05/24 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/322-11702965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
