2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
朝の6:30からキャベツ千切りしなくても.....
何故ならば今日は、おーちゃん・おきく・くぼちん・フジマユが来訪。 
みんなに 『 にーさん 』 と呼ばれちゃった家人、余程嬉しかったとみた!(笑)



画像はないけれど (話に夢中で撮り忘れ)
☆ツナとアンチョビをバゲットでオープンスタイルに。 ☆サラミのピザトーストを山型食パンで。


 
 フルーツトマトの冷製パスタ

 トマトは乱切り
 オリーブ油・塩・胡椒を加え
 冷やしておき
 
 茹でた細めのパスタに和えて
 バジル・イタリアンパセリを
 散らして。

 お好みでレモンペッパーを。


 ちょっと
 オリーブ油が不足?(汗)

 でもトマト、美味しかったよね~



 キャベツの千切りはここに!

 塩・胡椒の味付けで
 炒めたキャベツときゅうり千切りに
 ブラックペッパー入りのウィンナーで
 ホットドックちっくに。


 木曜に 私がお邪魔し
 mommy のお宅で頂いた
 ディルのハーブをしっかりのせて。
 みんなもディルには惹かれたわよね。
 (ホントは魚と相性が良い)
 ちょっとした事で、おっ洒落に♪
      
 って、
 にーさんがやったんですけどね。

 

妙に安心出来ちゃう、年下4人。 優しくて、気配りがあり、明るくて、何てったって面白くて。
いつも頼って申し訳ないのだけれど.......これからも頼むわ(笑)
私と仲良くしてくれているみんなに、感謝しているにーさんからお礼で次をぜひっ!


 MOCO'Sキッチン からのパクリを
 食べて貰いたかったらしい。
 
 スパニッシュオムレツを
 前粒粉・ライ麦粉入りの
 オープンスタイルで。

 
 一応ガールズ好みを
 狙ったつもりのパン祭り?
 
 って感じになった(汗)@にーさん談


 特別に出来ず
 普段着のおもてなしで
 ごめんねー



日頃は私とだけな、にーさんでしょ。
みんなとおちびも含め、女子ばかりで華やかで嬉しかったにーさんだったみたいよ。

みんなが居るから、私も元気が出るわ。 とっても楽しかったぁ。
お土産のロールケーキもありがとう! いつもありがとう!
23:59│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

昨日はにーさん、ねーさんどうもありがとうございました。

座ったままでどんどんステキなお料理が運ばれてきて、おいしくて楽しくてしあわせな時間でした。

にーさんキッチン最高です!!

頂いて帰ったオープンサンドとポテサラも思ったとおり長女に大好評でした(^^)v
くぼちん│URL│05/22 06:55│編集

くぼちゃん、こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました。
そして、ガールズトークお疲れ様でした。
あのような時は、男性は引っ込んでいれば問題なし (^^)v

またの機会に向け色々勉強しておきます!・笑
にーさん│URL│05/22 16:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/321-fe9ac2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
