2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨日木曜、日頃ちと一緒にはしゃいでいるお仲間さん宅にご招待され~@ワクワク 
しかも、アタクシ 先生。 そう 似非 or Fake せんせ!  
大丈夫ですか?>生徒さん


 まずは~こんなせんせに
 ご用意してくださったランチ。
 
 テーブルセッティングも
 おっ洒落で
 テンション上がる@せんせ

 
 『これはどちらでご購入?』
 無粋な質問、 no sence で
 φ(..)メモメモ

 どっちが習うんだ?状態。


 でもね、
 何たって素敵で憧れ~
 なおうち♪

 
右> サーモンとクリチのベーゴーサンド。お皿もおっ洒落。
左> ネギ、椎茸も加えてありとても美味しかった、ラタトゥイユ。 ごちそうさまでした!



この日Fakeなせんせが伝授(大袈裟)したことは、パソコンミッション (大丈夫か?とか言わない)
ちょいダウンロードしパソにインストール。 これであなたも、世界中のお友達とお話を!


 もうお一方生徒さんが
 いらっしゃって(せんせ、偉そう)
 
 じゃん!チーズケーキご持参!

 この日は気温も上がり~で
 爽やか系で美味しかったです。
 ごちそうさまでした!

 
 3人、パソコン前で
 盛り上がった後に
 一息ついて、tea time。

 
 食べてばかりじゃん!
 なんて言わないのー

 

パソコンとスマートフォン、パソコン同士で画面の共有と体験し、もー完璧よ (大丈夫か?せんせ)
調子にのって、せんせったらおふたりに宿題まで出しました(笑)

パソコンの事って今更聞けない~とか思っちゃったり、世の中ドンドン勝手に進化していくし......
でもお友達同士で力を合わせ、自分達のやってみたい事を少しずつ広げていきましょ!!



〆は、せんせ持参のわらび餅。 やはり食べてばっか (≧ω≦)b
生徒さん、お疲れさまでした。 おっぺけぺーせんせで申し訳ありませんでした。
が、とても楽しかったです、ありがとうございました。

第2回も開催しましょう。
その前に是非 『せんせのおうちをセンスアップミッション』 開催を切に願いまーす!(←これ需要)
21:44│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

のんびりしてたらもうアップされてた。
先生、飲み込み悪い生徒でもみすてないでね~
第2弾、よろしくっ。
マミー│URL│05/21 02:30│編集
>mommy お世話になりました。
早速、宿題完了。
まちゅさん同様、e-278e-280です(偉そう)
案外、簡単でしょ?^^

一足飛びには行かない事もあるので~
こちらこそ、また宜しくお願いします!
kinsey│URL│05/21 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/320-40e8bf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
