2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
鯵は手開き。 最後はわからないから、上手に出来なくても良くってよ(笑)



 <目安 鯵2尾>

 みりん・砂糖・酒 各大1
 醤油 大2
 出汁 大1 
 すりおろし生姜 てきとー
 でタレを作って

 
 鯵は片栗粉まぶして
 中火でカリっと焼き
 タレを加え煮絡める。

 
 これからの時期は
 鰯でも美味しいかも~



奥に見えますのは、シメジと水菜のゴマを入れ忘れた、ゴマ和え味付けと
もずく・椎茸・水菜・にんじん入りの炒り豆腐。

<どーでもいい私の情報>
明日アタシがせんせ!のパソコン教室 (≧ω≦)b 
ぷぷっ、ホントに私で大丈夫かしらぁ~
20:26│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

おひさしぶりです。         

今気付いた…土曜日、kinねえさん宅おしかけ軍団、私だけmayumiでないこと(>_<)                                        ↑

    くぼちん、携帯メールの署名maumiになってたけどね。yぬけてるし(笑)
 

土曜日楽しみだあ♪

いっぱい食べるぞ~

にーさんにお会いできるの楽しみにしてます(*^_^*)
おきく│URL│05/19 21:12│編集
>おきくちゃん さすがね!
今頃、マユミーず ft. K に気付くとは(笑)

日頃の事は忘れて、のんびり過ごしましょう!
無理だと思うけれど(笑)
にーさん、見て驚かないでね、でかいから(汗)
kinsey│URL│05/19 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/319-fb6acc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
