2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
昨年末 以来のお久し振りの再会で我が家に遊びにきてくれた、しげさん・junちゃんご夫妻。
家人が坊主の高校生時代、その後私も乱入しての旧知の仲。

数ヶ月の近況を思いっきり話してから、ここ に徒歩移動。

旧知の仲、第二弾。
えー駅に行く時は必ず前を通過してるわ! びっくりー しげさんの先輩のお店ですと!?
えっ?しかも この辺りの大地主さん、裏道で野菜販売はご実家、私良く買ってるしぃ (コソコソ)



左> カレー味のマカロニグラタン(濃厚)  右> タコの辛口マリネ(さほど辛くない)

他にも沢山食べたわ! だって美味しかったし、いーのよ、たまには~たらふく食べて。
仕事の話・旅行の話・昔の話と弾んだしぃ~ 次は 関内の月 に決定!(勝手に)
また、びっくりー! しげさんの旧知の仲の方のお店ですとー! 行きましょう!


 
 そんなこんなで帰宅し
 おふたりをお見送り。

 ふふ、私たちはおやつを。
 
 まだ食べるのか?
 しかも食べかけ? とか言わない。


 junちゃんお手製の
 エキストラプールンゼリー。
 んまっ、viva腸内、ゴチでした。

 
 超楽しかった、ありがとー。
 
 


『こんなにカワイイ人がいるんだぁ~』 @大昔、junちゃんに初対面時の坊主頭・高校生家人

今でも変わらず、美人さん!(くーっ羨・泣きながら・笑)
23:59│ 外ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

どもども、土曜日は~。

楽しかったよe-454

ステキなe-112でたっぷり目の保養もさせていただき・・・e-343

ディナーも満足e-461

しかし、飲まなくなった我々って・・・食べ専v-16

昔TOP OF YOKOHAMAでe-401乱れまくった面影いずこ・・・ね。

次はそう「月」キャンペーン情報ゲットして即実行よe-281
昔から変わらずキュートなkinsey、貫禄出てきた家人様。

これからも末永くお付き合いよろしくです~e-272






junko│URL│05/16 22:46│編集
>junちゃん お世話になりました~
土曜は久し振りに会え、笑いっぱなしで楽しかった~
案外世の中狭くって、色々びっくりね。
今度はjunちゃん宅に行って、買い物と私の親戚巡りもしなくっちゃ(内緒・笑)

> 昔TOP OF YOKOHAMAでe-401乱れまくった面影いずこ・・・ね。
そんなこと言っちゃダメダメ!
みんなでまた一緒に海外旅行の計画もしなくちゃ。
出来ればタイよりハワイ!@しげさんに伝言宜しくねv-222
kinsey│URL│05/18 20:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/316-7f0d07f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
