2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
12日(木)にアップしていますが、これ10日(火)の夜ごはん。


 じゃがいも、かぼちゃ
 各々ラップに包みレンジ加熱。

 耐熱皿にスライス新玉葱
 じゃが、かぼちゃ、
 椎茸、にんじんと
 鮭をうまくのせ、塩・胡椒

 白ワイン少々ふり
 
 コンソメを少ない量の水で
 煮立たせたベースを作り
 全体にかけ

 ふんわりラップをかけ
 600wの電子レンジ加熱。

 私は様子を見ながら、8分強。
 

どーでもよいけれど、11日(水)夜は.....
日中、某所で鼻が曲がりそうな勢いでしたので(謎)夜ごはん作る戦意喪失で外食。

<私信(誰に?)>
マユミーずno4が、今日から携帯でここ覗いてくれるみたいよ(笑)
15:47│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

いつもヘルシーでおいしそう。
kinsey家に押しかけるのが楽しみだわ(^^)
明日、3姉妹+Kで日程(勝手に)話し合っとくね。

ところで、今日のケーキのお味はどうだったのかしら?
くぼちん│URL│05/12 20:09│編集
>くぼちん 余り物ラインナップです(汗)
ヘルシーと言うか、プチローカロ生活@家人 
なわけで、気持ちいつも軽めにしております。

> 3姉妹+K
マユミーず+ft.K で#○×&■◎△$●な相談しておいて。

ケーキはね、ちょっと寂しい感じ(平日だったからかしら?)
kinsey│URL│05/12 21:39│編集
早速!拝見
マユミーズNo4です 
すごい更新されてて、しかも、私の事も書いてくれて感激 
言った事はすぐ実行なんだね ケーキ買って帰ったのね~
某所の臭い私も強烈で忘れられません 
フジマユ│URL│05/12 23:39│編集
>フジマユちゃん
早速覗いてくれて、ありがとう。
有言実行.....職場で活かせない私(汗)

ここ、笑える小部屋風で良いでしょ?(≧m≦)b
kinsey│URL│05/13 07:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/313-efa66cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
