2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
こちら には10年以上通ってます?
私の髪を切ってくれるてんちょ。 最近ではうちの家人も、お世話になってます。


 短髪なのに、マメに通わず申し訳ない!
 
 てんちょはじめ
 スタッフさんみんな、とても感じ良い応対で
 浮気もせず
 ず~っとお世話になりっぱなしな、私。


 この10年以上の間で、色々話してるわね。

 最近発覚した
 大昔、同じように好きだった
 ○ャ○ル には笑ったわ。


 『画像アップして』 @てんちょ 
 案外、出たがり? 私と一緒じゃん(笑) 



そそ、てんちょ! 
いつもカットして貰い、私のお友達に会うと評判よいの。 いつもありがと。
あとは、私のブローの腕次第と言う事で.....じゃ、またね。
21:56│ その他│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/312-80537728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
