2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ

 
 3丁目のマダムに
 強烈な愛のストレートパンチを
 お見舞いされそうなので

 鶏のササミとひじき煮@自分向け


 ひじきをゴマ油で炒め 
 鶏ササミ投入

 昆布・鰹Wだし 200ml
 醤油・みりん 大1
 mixベジタブル てきとー
 
 
 こんなもんで、ご勘弁を~(笑)
 
 

電車の中で小説読んでいたら、隣のおば様ふたりが (自分もおばさんですが、何か?)
焼肉屋がどーのこーの、プルコギがどーのこーの...............


 そう、プルコギが脳内エコー

 で、プルコギちっく@家人向け

 もやし 半分
 にら てきとーな本数
 豚肉 100gくらい?
 ゴマ 適量
 塩・胡椒 てきとー

 酒・醤油・みりん 各大1
 おろしにんにく ちょっびっと

 
 最初に野菜を炒め、取り出し
 少し油を足して、豚肉炒め
 調味料加えて、がーっと炒め
 ゴマをふって出来上がり。

21:44│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/31-aa618424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
