2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
冷凍庫に放置してあったシリーズ、第2弾。
トマト缶・ニンニク(少々)・オリーブ油・コンソメで以前に作ったトマトソースを使うことに。


 トマト味が強いと
 家人があまり好まないので

 ウスターソースを加え
 ついでに
 醤油・みりんも加えてみた。
 
 分量? 
 何となく、こんな感じ?の
 てきとーな勘分量。


 ソースには
 玉葱・シメジ・マッシュルームを加え

 鶏肉を
 レモンペッパーで焼き
 添えてみましたです。


あー、いつの間にか今年も始まったわ。
巨人軍一筋うん十年の家人へ...........当方全く興味がなくってよ。

21:53│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
お久しぶりです♪
kinちゃん、お久しぶりで~~~す!
しばらく更新してなかったよね? どうしてるかな?と思ってました。
前にメールを送ったけど、メルアドが変わってたらしく届かなかったみたい。
先週の土曜日に日本から戻りました。 kinちゃんどうしてるかな?と思ってブログを見てみたら美味しそうなものがたくさんアップされてたから嬉しくなってコメント残しました♪
ずいぶんさかのぼってブログを見ちゃいました。(笑)
元気そうでよかったです。
今回2週間ほど日本に一時帰国しましたが、前回の帰国時に実家での時間があまり取れなかったから今回はお互いの実家での時間を優先しました、 だから東京では2泊のみ。 全ての友達には会えなかったけどこれからは1年に1度は帰国しようと思ってるので、kinちゃんにもまた会えたらなぁ~と思ってます。
長くなっちゃうのでこの辺で終わりにしておきますね。
すでに充分長いって?(爆)
ひいみ│URL│04/22 12:33│編集
>ひいみちゃん!
こちらこそ、ご無沙汰しています。
今回帰省との事、皆さんと楽しい時間を過ごされたことと思います。

最近の私の日常は以前と違い、案外大変(笑)しかも結構太ったの(汗)
姪も超張り切って仕事しています。
私もひいみちゃんのおnewなwebを遡りたいと思います!
そちらを懐かしんで、CSI:nyにはまりにはまっております(マジ・爆)
本当にコメントありがとう。
kinsey│URL│04/22 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/308-5a30fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
