2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ


 3月前半に作った....

 
 蟹缶、えのき
 にら、ネギ、豆腐
 
 に王覇を加え
 とろみを付けたと思われる。











器も数少ないし、ホント似たようなものしか作ってないとバレバレな我が家(汗)
写した場所が様々なことも、バレバレ(キッチンだったり、テーブルだったり)


   

   こちらも
   そのちょっと後に作った

   牛肉、椎茸
   水菜、ネギ(多分)で
   肉豆腐

   と思われる。

   まめに更新しないと
   忘れちゃいますね(棒読み)







それより、どーでもいい私のひとりごと! 
昨夜 『鬼平犯科帳スペシャル~一寸の虫』 を見たのだけれど......
二代目中村吉右衛門が長谷川平蔵役を熱演。

1989年~第1シリーズが開始され2001年・第9シリーズ終了。 
その後2005~は年1回でスペシャルのみ。
昨夜見たら、出演者みんな年を重ねてしまい、鬼平なんて立ち回りないし、なんか悲しい。
これが最後かな? 次は誰が鬼平を演じるのだ?

とか言いつつ、毎週時代劇チャンネルで
只今第2シーズンを見ている私が、イチバン悲しい (≧ω≦)b
21:10│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/302-e99d3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
