2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震で被災された方、被災者のご家族ご親族
様々な影響を受けた全ての皆様には、心からお見舞い申し上げます。


1週間以上安否確認取れずにいた、仙台在住の知人も無事を確認出来たが
未だにガスが停止、余震は多々あり大変な様子。


福島県いわき市在住の知人のとこは
裏山崖崩れそのまま、電柱倒壊そのまま、水道は未だ出ず.....

↑こことはよくskypeで話しているけれど、しょっちゅう余震で揺れてる。
震度3、4くらいでは話は中断しないほどになっている。

原発の件もあるし、なーんか福島は色々敬遠されているのでとても心配。
家人が5月に入ってから、いわき市に行くと言っている。



 私の住むエリアは被害もなく
 余震もあまりなく
 (気が付かない・汗)

 
 勿論、節電を心がけ 
 元の生活に戻っている。


 このブログも放置していたので
 更新していこうかと。


 ← お久し振りの更新は
 家人の作った、ご飯も添えた
 焼そば定食@家人の皿




こんな量を食べているので、3月にインフルにかかり痩せたのに元に戻りつつある家人(内緒)
20:03│ 家人作CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/301-f4b94ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。