2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
友人 高田ちゃん
キムチ鍋やるからおいで~ と誘ったら、ケーキのお土産持って今夜も遊びに来てくれた。



キムチ鍋は3人ともそこそこセーブしつつ食べ(笑)
フレーズチョイスの家人、私はブルーベリーパイ。


 
 沢山のベリーが
 びっしりのってるタルト。


 『お店の人が
  女性に人気があるんですよ~
  と、言ってたのよ♪』

 
 ウキウキしながら
 これをチョイスの高田ちゃん。

 

ところが、テンション下がる↓
フォークにのせてる小さな赤、レッドカーラント?(アカスグリ)が酸味が強烈だったため(笑)



指でテンション下がっているのを表現したらしいが、ひじょうーに伝わりにくい!
最後にゃ、ケーキも倒れて......

しかし色々話しも盛り上がり、
ついでにサッカーアジアカップ2011・SAMURAI BLUEを一緒に応援した夜でした。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/296-bc6c367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
