2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
時々うちに来る 友人。 私が不在でも 玄関前 に野菜を置いたりする友人・たかだちゃん。

新年会でもやろうと、今夜も卵と白菜片手にやって来た。
『娘達、好きじゃないって言うからうちでは作らないのよ~ だからやって! すき焼きプリーズ』 

↓ 南部鉄グリル鍋登場させ、最初に椎茸・ネギを炒め肉を加えてテーブル移動する@家人



持参した鉄分強化卵を、勢いよく溶くたかだ(呼び捨て・本人了承) & 2個溶く家人 ↑



↑ 『うまー!!』 たらふく肉食べ、調子にのってごはんおかわりなふたり。
確かにフンパツしたお肉は、あーだのこーだの話しながら食べて美味しかったわ。

 
 しかし、おみやの
 桃のシャルロットケーキ
 を食べれなかった家人&たかだ。

 
 ふたりとも、計算しろ!なのよ。


 バニラビーンズたっぷりで
 シャルロットはウマウマで
 ごちそうさま~ ですが
 
 ピースサインは、やめておくれ。


とんでもないけれど、ここぞという時信頼出来る良き友との新年会は無事終了。

23:22│ 家人作CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/290-1e42aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
