2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
やーっとゆっくり出来るので
家人姉・Tねーさんからご招待を受け ここ で3人揃ってユルユルユル。

今年の疲れは今年のうちにで、お目当ては岩盤浴!! 空いていたから、寝ちゃったよ(笑)
疲れは取れた?.....疑問は残るが、夜の部いってみよ~

夜は横浜反町・宮地亭 にて食事会。 沢山食べた中の幾つかご紹介。



↑ なんかの(をぃ!)白子と、トマトの肉巻き。



↑ 焼き牡蠣ポン酢と、牡蠣バター焼き。
↓ 家人もしっかり食べていた、塩アイス。


 久方ぶりに会う
 しげさん、じゅんちゃん
 こーちゃん、ゆみちゃん

 ん十年の仲だから
 安心して何でも話せて
 楽しかったです。

 Tねーさんのこと
 2日は宜しくお願いしますね(笑)

 zer045tyleは
 貫禄あり圧巻でしたね(内緒・笑)


来年はあちこちで会いましょう~ ありがとうございました♪ 

23:22│ 外ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

kinseyさま

楽しい一夜でした。♪
ありがとうございました。^^

どこかで見た年老いた手が恥ずかしい~^0^

2011年も、kinseyさまブログ楽しみにしてます。

よろしくで~す。♪
yumiko│URL│01/01 01:49│編集
>yumiちゃん こちらこそ、ありがとう。
久し振りに会えて楽しかったです~
今年はあちこちお出かけしたいですね。
まずはyumiちゃん宅ね♪

今年もよろしくです。
kinsey│URL│01/01 11:14│編集
30日宮地亭忘年会
昼間、あそこで岩盤だったのね~v-364
私たちも数日前Tねーさんに連れてってもらい至福の時を過ごしたよ~e-343(癖になるさーv-344
それにしても、この時期のダイエットは無意味だぁね。
正月明け、また1からですe-350
kinseyちゃんの献立はヘルシーで良いね、見習いますv-290e-287
サザビー行ける日、また連絡しま~すv-286
yumiちゃん巻き込もうv-221 ではでは・・・。
バイス&コパン│URL│01/02 02:28│編集
>バイス&コパン  てか、じゅんちゃん
楽しい時間ご一緒出来て嬉しかったです~@宮地亭

そそ、岩盤浴、あれいいよねぇ♪
またTねーさん宅集合で岩盤行きましょうよ!
でもその後どっかで食事コースだから
結構たらふく食べて危険なコースかも(笑)
kinsey│URL│01/05 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/284-183e7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
