2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
先週から風邪っぴきで.....もう治りかけと思うのですが、まだまだ鼻声。
てなわけで (どーいうわけだ?) 夜は家人に、きしめん作って貰った。


  
 玉葱・ネギ
 ワカメ・油揚げ
 
 だけの具でよいとの
 リクエストでは
 かわいそうと思ったのか?

 てんこ盛りの鰹節。

 

 出汁はどうやって
 取っていたのか不明だが
 美味しかった(笑)

 ごちそうさまでした、の巻。



<で、ここからはピンポイントでわかる人だけ笑って欲しい>

そう、昨夜もお蕎麦食べ、その後なーんか背中が疲れたなぁ~とテレビ観てたはず.....
今朝目が覚めたら、リビングのソファだった(自爆)

19:59│ 家人作CM6. TB0 TOP▲
  
コメント

こんちは。
あらら。風邪ひいていたのですねi-229

季節の変わり目だから、慣れてないというか。なんというか。
そういえば、龍馬伝ももうすぐ終わり。さびしいです。

!!今月の会合楽しみにしてまーすi-179
azu│URL│11/04 17:07│編集

久々にご一緒にダンシングv-442&お喋り楽しかったですe-278

良いなぁ~v-344愛妻麺。
私もダルダルだしぃ、すっごい鼻声だしぃー
でも・・・今夜もぐぅの作る「キムチうどん」e-263
急募:TK様の出前!

週末ガンバe-271ですぅ。
K子│URL│11/04 18:24│編集
>azuっち
そうなの、熱は出ず元気だけれど鼻声でね。
みんなに移していないか.....心配(汗)

高杉晋作も亡くなり(実はファン)、龍馬伝もあと少し!
てか大政奉還まで長いよ(笑)

>今月の会合
気をつけて帰ってきてね~ みんな待ってるからv-217
kinsey│URL│11/05 12:30│編集
>K子ちん
ダンシングv-442になってた?@アタシ(汗) ヘロヘロだす!
K子ちゃんといると、こんな小さな街で ビバ!ハプニング満載!! 
油断できない(爆)
来週末までに体調戻しておいて。強敵だからねv-219

TKの出前は高額らしい(ほんとかよ!e-262

☆業務連絡☆ 明日例の2名に会えたら確認宜しくです。
kinsey│URL│11/05 12:43│編集

あったまりそうなメニューで元気が出そうe-271

我が家はマンネリ食卓なんで ここにくると とっても参考になるっす♪

そうそう、HN変えてみたのですが。。。
考えてはみたものの これというのが浮かばず、
たいしたひねりもないまま(笑)i-229

背中、肩、腕パンパンになったあの晩 
あたしはルルドマッサージクッションしながらうとうと。。。

とりあえず鯉たちには被害がおよばすめでたし、めでたし(^◇^)
おーちゃん│URL│11/06 12:18│編集
>おーちゃん ←大丈夫、ひねれてます(笑)
そうね、これからは寒くなるし心身ともに
温まるメニュー考えなくちゃですね。

ルルドマッサージクッション、いいな~
今度肩こりに効く簡単ストレッチを教えてあげるぅー。

いつかは私があそこを....鯉と一緒に泳ぐ?
超慎重に!!ですね(汗)
kinsey│URL│11/06 23:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/271-477b1ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
