2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今日は宣言通り(誰に?)、 計算出来ないうちの家人 にまたフライパンをふって貰った。
おまけに、レッドオニオン・キャベツの千切りもオプション追加。


 野菜色々
 冷凍コーン
 で、ドライカレー。


 絶対今日は
 お早い帰宅と私は睨んだ。

 ほら、やはりお早い帰宅。
 私は計算出来たよ。

 
 なぜならば

 クライマックスシリーズ
 最終ステージ
 第一戦 中日vs巨人が
 今日から開始。

 
只今家人の大好物・巨人が劣勢。ブルーな気分でテレビ観戦(多分)

明日があるじゃないか(棒読み)

20:31│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

今日もお疲れさまでした~
いい旦那さま♪
おいしそう(*^_^*)

うちも宣言どおり、牛すじ使って すじ大根作りました。

明日もガンバりましょ。  

                             ローライズ→× 

おきく│URL│10/20 20:44│編集
>おきくちゃん 
今日も半分だけガンバったです。

うちも圧力鍋購入検討しますので
また色々教えてくださいませ。

ローライズ×の話もまた来週(笑)
kinsey│URL│10/21 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/267-091a1f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
