2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
鱈食べたいとか言って、鮭続いてます。

最寄り駅のスーパーで売り尽くし!とあり、遂に閉店と思ったのは私だけ?<ちらし見ろよ
リニューアルだそうで...(汗)


 鮭切り身は3等分。

 クッキングペーパーに
 
 もやし・白菜ざく切り
 昆布・鮭

 の順にのせ

 エノキ・水菜・ネギ
 椎茸・ニンジン

 余り物野菜で盛り

 酒 大2位をふりかけ
 ペーパーを包み

 食べる際はぽん酢で。


うちは細長2皿でレンジ加熱は、500W 10分 プラス 600W 3分 でOKでした。
昆布を加えるのも、ポイント。


* どーでもいい私の独り言 *
イレギュラーがやっと終了したけれど、既にヘロヘロってどうよ。
仕事も遊びもあと2ヶ月ちょっとの今年、乗り切れるのか?ひじょーに心配(汗)

21:57│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/266-c7cdedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
