2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
今日はどーっと疲れちゃって、疲れちゃって!!(お仕事&アソビ)

鶏団子スープを作り、炒飯の具を切ったところで炊事放棄したざます!<をいっ
家人に 作らせた フライパンを豪快にふって頂いたざます。


 実家から貰った
 鮭そぼろがあったので
 
 レタス・長ネギ・卵
 塩胡椒、味覇で

 炒飯に。

 

 こういう炒め系は
 私が作るより
 家人の方が上手だし

 なにより私

 腕を酷使したくないから。



美味しかったですよ、ごちそうさまでした。

しかし残念なことに、計算が出来ない家人だった。



てんこ盛りじゃん! 何人前だよ?(泣きながら) 残したよ(内緒)



21:53│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

うわーうまそうi-80
米大好きの私、てんこ盛りOK!

いつか、食べにゆくぞ!

しかし、忙しそうですね~

私は、11月にまたまた、関東へ出没予定あり。
帰りすぎか。
azu│URL│10/17 19:49│編集
>azuっち ローゼンリニューアルだよ!
てんこ盛りでよければ...TKに言っておくわ(笑)

えー11月に?
こっちに来れて、v-217なら連絡してちょ。
チームMから頂いたインビテーションが1枚まだあるから~
kinsey│URL│10/18 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/265-579042fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
