2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
日頃グラタンなんて作らないので、ホワイトソースの量が少々少なかったのか?
疑問は残るが、タラちゃんでグラタン。

 <2人分目安>
 甘塩タラ 2切れ
 
 玉葱・にんじん・キノコ等
 お好み野菜を炒め

 鍋にコンソメ・水と
 タラを1/3位に切り加え

 火が通ったら一度取り出し
 具とスープを分けておく。

 ホワイトソースに
 スープを入れ馴染ませ

 具を加え混ぜ合わせ
 
 あとはグラタン皿に移し
 パン粉をふりかけ、オーブンに。


私の友達のおうちはお年頃のお子さんがいるので、グラタンは私よりずっと上手に作れると思うし
たまにはマカロニでなくて、お魚で作ってみる参考になれば~ と思い
何か変な色に出来上がったけれど、気にせずアップ(自爆)

みんなの方がきっと美味しそうに出来ると、思いまふっ!

20:54│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/264-16a5b9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
