2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
先週 こちら を参考に家人用に作っておいたそぼろがあったので
早く食べさせなきゃ! の、ドンブリ(またかっ)

何気に全部味付けが違うのだが、一気に混ぜて食べてたよ@家人


 <手前>
 鶏肉、塩そぼろ。

 <茶色>
 シメジを茹でて
 常備してある
 ねぎ塩だれ で和えたもの。

 <黄色>
 出汁入り炒り卵。

 <緑>
 ほうれん草を
 ゴマ油で炒め
 醤油・白ゴマで和えたもの。

 <赤>
 キムチ。


私は鶏塩そぼろを省略して、野菜多目に。

一昨日金曜は仕事&楽しいレッスンで疲れ、夕食はサンマつみれ鍋を外食し
昨日土曜はちょっとしたミッションに取り組み、夕食は自家製かつおふりかけでおむすび。

20:40│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kinちゃん、おひさしぶり~♪
先日(だいぶ前だけど・・・(汗))こっそり見たら更新してあって
びっくりして数ヶ月経ちました(大汗)

毎日美味しいごはん作ってるねっ!
私は最近忙しさにかまけてワンパターンになってるから
kinちゃんご飯を見て刺激感激~♪をもらわないと。

あっという間に今年も3ヶ月。早いなぁ~。年かなぁ~(爆)
non│URL│10/12 12:25│編集
>のんちゃんおひさっ!
私もすごーくワンパターン。
なので食材で気持ち変化をつけるのみ(きっぱり!)
というか、簡単なものばかり(汗)

ホント、10月ももう半ば。年末乗り切れるか、超不安だす。
kinsey│URL│10/13 20:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/262-c6e7f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
