2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
自分ひとりの夕食だけど、ゆかりごはん(謎)にせずドンブリに。
昨夜の残り物の切り昆布・油揚げ・にんじんの煮物、エノキのお味噌汁(よく見えない)と共に。



 <茶色>
 出汁を削り節鰹で取るので
 残ったダシガラで作った
 ゆかり入りふりかけ。

 <緑>
 きゅうりを
 すりゴマ・醤油・ゴマ油
 で和えたもの。

 <赤>
 冷凍してあった鮭そぼろ。

 <黄>
 ワカメとすりおろし生姜と
 ネギ少々の卵とじ。



あーだのこーだの書いたけれど、やっつけもやっつけの調理時間15分ドンブリ(汗)

19:30│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ゆかりごはんはお昼だけだよ!!(苦しい弁解)

今日はパン焼き三昧(^^)
きんじーさん宅にお邪魔するときは何か焼いて持っていくわ~♪


くぼちん│URL│10/09 13:49│編集
>くぼちん 堂々のカミングアウト、ありがとう(笑)
私も人の事を言えず、昨夜はおむすびだったわ(汗)

おみや持参で来てくれるとはv-238
しかし、お呼びするには非常に勇気がいるのでは?
前日休んで綺麗にしなくちゃ....コワイ(笑)
kinsey│URL│10/10 20:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/261-9b8035d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
