2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
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タラは水分が多く脂肪少なめで、カロリーはメカジキの約1/2。
タンパク質、ビタミン、ミネラルも豊富でダイエット向きな魚。 タラちゃん、ぐっじょぶ!

 <タラ2切分目安>

 塩・胡椒(お好み)
 あればドライハーブ適量
 ワインビネガー 大1/2
 オリーブ油 大1

 をタラにふって
 味を馴染ませておき

 
 小麦粉を薄くまぶし
 オリーブ油(サラダ油でも)
 で、あとは焼くだけ。


 淡白な味なので
 作り置き万能タレを
 ちょちょっとかけて。


奥は、シメジとピーマンのオリーブ油炒め。
ニンジンは 千切り>塩もみ>さっと洗い>砂糖・レモン汁少々で混ぜ込みしたもの。

誰も気にしていないと思いますが、土日も肉は避けてます(笑) 
 
21:10│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
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