2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
トマト煮にしてみたけれど、イマイチ(汗) 鯖はポーチドしないほうがよいのか?


  
 
 あおっくささ(?)が残り
 
 トマトと相性悪くないと思うし
 ハーブも加えてみたけれど。



 奥に微かに見える
 
 冷凍してあった
 大根を乱切りし

 味覇で煮て  
 ゴマ味噌ソースをかけたもの
 の方がよっぽどマシ(泣)



調理した私の腕前がへっぽこだったという事で.....ガックシな夜の巻。
(ちなみに家人は、鯖塩焼きなので文句も出ず・笑)

20:19│ 家ごはん│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/253-7589165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
