2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
いつの日かハンドルネームが必要になって......。
自分の名前からモジるのは嫌だったので、好きな小説のヒロイン名を思いついた。

Kinsey Millhorn (キンジー ミルホーン)  それが こちら <<注意:音出ます>>
もちろん、原書なんて読めませんよ! 集めているけれど(笑)

 Aからの
 アルファベットシリーズ
 になっていて
 
 現在、ハーレクインばりの
 タイトル 『R』で翻訳ストップ。

 『S』 が読みたい>早川書房


 
 読み始めは
 ヒロインkinseyが
 年上だったのに

 今はアタクシが追い抜いて(汗)

 涼しくなったら
 これをまた読み返しますか。


読めば 『ロマンスのR』 でも良いけれど.....
やはり 『流れ弾のR』 の方が断然カッコよい!と思うのは私だけではあるまい。

以上、どーでもいい話を報告します。

22:08│ その他│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/237-5a8b6d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
