2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編

参加はazu、M_kazu、bonjour_K子ちん、janjan、アタクシと今回少ないけれどね。

横浜から引っ越した azu が帰って来たので 近所 に、ちょっこし(←ゲゲゲ風)食事でも。
『引っ越し先周辺にはこんなお店がない!』 と最近の生活ぶりに一同嘆き
azuの食べたい物をバンバンオーダー(笑)

ツッコミどころ満載・ラテンドラマ並みの ↓ 赤い絵図ら <アントーニオ(誰?)



でも車で1.5時間位走ればこんな 有名な場所 があるじゃん!
一同、工場見学して来いっと指令(爆)



帰ったら画像見て懐かしむ予定のazu @一同涙
今回はM_kazuさんから画像も頂き、私とコラボでアップっぷー。



ちょっとのスキあれば、突っ込まれ、それに応戦なので話は尽きない。
上海旅行貯金の約束をして、解散......前に


 

 B-R31で
 各々好きなものをオーダー。

 全員違うフレーバー
 という快挙で

 アイス評論家状態(何それ?)







   小さい体なのに
   まだ、食べられるのかい? の

   雪だるまカップ
   bonjour_K子ちんチョイスが

   チャンピオンになった。
   なぜならば

   歯磨き粉フレーバー!!


   熱帯夜の中みんなありがとう♪
   次回は忘年会で集合!
16:53│ the A teamCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

なんて素敵な仕上がりv-353
さすが姉さん、マイコー写真もトリミングで美味しそぅe-446
ハミガキ粉は食後にピッタリなお味でした♪
次回(忘年乱闘会?)までに、さらに鍛えておきまっすe-277(何をじゃ~)
bon_K子│URL│08/24 17:54│編集

写真使っていただき、謝ー謝ー!

ちょい少人数でしたが、楽しかったです。
Azuが、久々イタリアンに満足してヨカッター。
東○○○も分かってすっきり!るるるーは何でしたっけ?
次回はフルメンバー、雪だるまでお願いします。
MK_azu│URL│08/24 22:27│編集
>bonjour_K子ちん 相変わらず楽しくて♪
e-420たっぷり笑えたわー!

> ハミガキ粉は食後にピッタリ

さすがなチョイスだったよねー、おまけにりんごソルベをmixするなんてe-277
うちもミルキークィーンに変えるかな?(ウソ・笑)
ダメダメ鍛えちゃ!!ついていけない(何を?)
いつもありがと♪
kinsey│URL│08/24 22:38│編集
>M_kazu
写真ありがと、ボケた画像が多くて(私と一緒・汗)

こじんまりでしたが、東(アズマ)であんなにはしゃげるなんて
暴走にはもってこいでしたね~

> るるるーは何でしたっけ?

キタキツネを呼ぶ、ゆきさおりだと思います!@自信満々
kinsey│URL│08/24 22:46│編集

コメント遅くなり申した!!!

おおーi-194なんて、きれいな写真v-353
M_kazuさんもいつのまにか撮っていたのね!
しかも、みんな美味しそうi-80
涙が出てしまう~おなかすいたi-233
ああーK子ちゃんのハミガキにマシュマロアイスも美味しかった。

まだまだ修行が足りない私。がんばるど

Y養蜂場に行ったらブログしますよ・・・ふふふ。

azu│URL│08/30 21:42│編集
>azu  先日はありがとう♪
欲しいものがあったら、いつでもメールしてね。
美味しい珈琲や魚も送るわよ(泣きながら)
色々決意もしたわ!上海行くしー、化粧ポーチ忘れないしー(笑)

Y養蜂場に行ったらサンプルてんこ盛りで貰ってきてね(ウソ)
安芸クイーン、待ってるわv-238
kinsey│URL│08/30 22:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/229-73c62564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
