2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
横浜から引っ越した azu が帰って来たので、元気な顔をお互い確認するために会うことに。
顔がシャープになって、いい感じに痩せてるじゃん(笑)



夕方からふたりでイベントがあるため、ここ で腹ごしらえ。
蒸し暑い日で、冷たいじゃがスープで喉を潤しながら喋る!作戦に。


 ガレットは
 トマト・ズッキーニ等入り

 お食事系クレープの
 そば粉のガレットは
 素朴な味で美味しく
 思いのほか、お腹いっぱい♪  

 そば粉は
 ルチン・B1・B2・食物繊維
 リノール酸等の成分が含まれ
 健康増進効果が期待されてるし
 いいよね~

 ってそんな事考えずに
 ふたりであれやこれや
 話しながら食べたのでした!



で、この日の私たちのメ~ンイベントは........


 バンタム級4回戦を観戦!!

 背中・黒トランクスを
 応援する私たちは

 某ボクシングジムの
 まかないの人?
 そうじの人?

 な勢いで
 素人とは思えない声援(自爆)

 4Rでダウンを奪うも 
 △ <1-1> △ 判定ドロー。

 残念でしたが
 次回の試合に期待!
 プロは厳しい!!


そしてどーにもazuが気になって仕方がなかった、↓この人たち。
シャドーファミリーの息子がいないので、母と叔母は今回諦めた。
 (理解可能な人のみの、ピンポイントな笑いで失礼)

楽しい時間で色々吹っ飛んだぁ~、ありがとう>azu


23:30│ the A teamCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
楽しい時間だったよ!
やっほー!!

この間は楽しかったねv-411

美味しかったよね、そば粉がそんなに体によいとは!!
健康被害妄想な私にはちょうどよかったのだ。

また、美味しいところに一緒に出没しましょうi-80

ところでK楽園の写真、どちらもよく撮れていますね!!!

今度、シャドーファミリーの甥を連れて
赤鉛筆みみにはさんでみましょうか!

そして、あれから格闘技づいている私は
k-1を見て盛り上がってました。

今週末、また、新幹線に乗り、山に戻りまーす。
いろいろ、ありがとう!!!
またねi-234
azu│URL│07/06 16:34│編集
>azuっち こちらこそ楽しかったよ!
先日はお疲れさん!
濱から出ない私は、都内の良いお店で食べられて嬉しかったわ。

4回戦とはいえ興奮(笑)O氏も次は負けられない(軽くプレッシャー)
また引退試合も見られてラッキー。プロの厳しさってのも感じたわねー。

K1も良いけれど、龍馬の今後も気にならない?
武市と以蔵は次回でサヨナラ~だよ。

また向こうで心身ともに、元気にしててね。
ブツ送るわ!
kinsey│URL│07/06 19:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/210-ad88b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
