2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ

 蒸し暑いし
 食欲ないとか 疲れたとか

 色々言っていたら....
 (要するに、面倒臭かった!)

 家人が 
 レタスと卵で炒飯を 作った
 作ってくれ

 『 龍馬伝 』を
 ワクワクして見ながら 
      <子供かよっ!!
 食べた日曜日。
 しかも18:00~ と早い・笑

 奥は
 ごぼうとこんにゃくのきんぴら。



15:02│ 家人作CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

まめなご主人でうらやましい(^0^)

今日は特別蒸し暑かったね。

久々の午後出でヘロヘロだけど、家に帰ってあのお土産見たら確かに「ぷぷっ(笑)」。

ちょっと疲れが飛びました。

明日は私お休みです。
水曜日にお会いしましょ(^^)/
くぼちん│URL│06/28 20:12│編集
>くぼちん 今日もヘロヘロ@遠征withおのっち
家人、ちっともマメではないけれど、料理は出来るので(苦笑)
時として助かっちゃうこともあり。

> あのお土産見たら確かに「ぷぷっ(笑)」。

たいした物でないけれど(人に頂いたのに失礼・笑)
この辺りでは見ないし、バックショットがいいでしょ?

気になる作りおきも、ちょこちょこ活用させて頂きます。
明日もヘロヘロ頑張りましょ♪
kinsey│URL│06/29 21:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/207-8e0f8654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
