2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
全く更新していなかったこちら......地味に再開してみようかと(汗)
Webでお気に入りみなさまのところへの徘徊は近いうちに。
今後もよろしくお願い致します。

2008年秋に以前の職場を退職。
2009年秋に近所で再就職。

半年以上通い、ヘロヘロしているのですが(謎)
元気の良い私より若い先輩女性が多く、日々元気を貰っています。



最近お気に入りの ここ
Latin Jazzを聞きながら作ってみた、具沢山ラー油を。


 ねぎ・にんにく・生姜
 ブレンダーでがーっと刻み

 半量のゴマ油と
 豆板醤・輪切り唐辛子を加え

 鍋で5分程加熱。

 残り半量のゴマ油
 砂糖・醤油を加え混ぜ混ぜ。


 Web上には沢山レシピあって
 どれで作ろうかと迷った挙句

 勘で作ってみた!

 やっぱり、再開してもこんな感じ。


>私信
食べてみる勇気があるなら、火曜に小瓶を持参されたし!


久し振りだしぃ~ ガラにもなくおニューなピンクのWilliams Sonomaのクロスで撮って
テキストアップしようとしたら

ログインパスワード~ 画像アップロード~ テキスト回り込み~ 

なんやかんや操作を忘れて手間取って、全くいやんなっちゃう@自分(涙)
12:54│ 家ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント

火曜日、小瓶持っていくので よろしくです。 

楽しみ~♪♪
おきく│URL│06/06 22:05│編集
>おきくちゃん
書き込みありがとう。

多分火曜には味も落ち着いていると思うので。
好評?なら加える具を変え、第二弾も。
kinsey│URL│06/06 23:20│編集

色付きの文字
再開おめでとぅっす☆

火曜日楽しみにしてますわ☆
おのっち│URL│06/07 16:24│編集
>おのっち~♪
書き込みありがとうー!

本日味見をしてみたわ。
みんなの試食が楽しみです。
正直な感想を聞かせてね。
kinsey│URL│06/07 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/192-f68ed1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
