2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
牛のように遅い歩みどころか、既にバタバタ.........どうしてこんなんでしょう? 
今年はあらためなくちゃ(汗)

暫くぶりのアップですが、心配でしてくれた友よありがとう! アタクシいたって超元気。
疲れていても、出汁をとるのに間違えて牛関係は入れてないよ(ピンポイント・爆)


 
 新年明けてから
 お雑煮も作って食べたし
  (バターは入れず・笑)


 お筝・三味線・尺八の
 演奏会鑑賞に出かけ
 ちと伝統に触れたり


 実家に何度か足を運んだり
 
 元気に暮らした
 丑年スタートでした。
 

 


そしてまたひとつ、うちにおもちゃがやってきた(汗)



誰も引き取り手がなく、父が 『おまえのうちに持っていけ!』 と。


 
 使わないなら買うなよー!
 哲子<母


 


 どーする?>自分

 



 少し走れば尻肉取れて
 
 Sexy body になれるかな?(涙)



08:29│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kinちゃん、今年も宜しくね♪
お雑煮、kinちゃんとこは具沢山?
新潟は塩鮭が入るんだよー。なので、三が日は新潟版、
鏡開きはシンプルバージョンで頂きました♪
先日の、ミルク風味のお味噌汁はさておき(爆)、
私も冷凍お肉の解凍で鶏に騙された経験有。
冷凍お肉とにらめっこの数分後、レンジから出てきたものは
ぶーでは無く鶏でした・・・。
予定が狂いその後、我が家の冷凍庫は動物園と化したのです(爆)

そして、今日は突然右目が見えなくなりコンタクトが目の奥に入った事件が勃発!
落ちているんじゃないかと二人で探すも見つからず・・・。
数時間後、お尻の下から出てきた干からびたコンタクト・・・。
波乱に満ちた??いやいつもどおりの丑年の開幕です~♪

ところで、おもちゃで遊ぶkinちゃんはCG処理?目を凝らすと見えるかな?(うそ)
靴だけが・・・(爆)
のん│URL│01/18 15:40│編集
>のんちゃん
一年半ぶりのレスでごめんね(爆)
詳細は話したとおりで。

お互いのんびりいきましょう。
kinsey│URL│06/06 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/189-bb45aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
