2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
実家に新年の挨拶に行き、両親と一緒に外食。



やはりふぐ刺身は小さなお皿でも良いから、一人前刺身は一周してよ~と思った(笑)


 
 鍋を触らしてくれない
 ←女将さんのさえ箸。

 
 ふぐちりのあとは
 お約束の雑炊。

 
 両親と一緒に
 穏やかな新年を迎えられ
 感謝な日でした。
 

 年末~年始にかけ
 たらふく食べているが
 何故か、体重増減がないことを
 プチ自慢しておきます(爆)


23:59│ 外ごはんCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
あけましておめでとう
kinseyちゃん、明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、年越しスキーから無事に戻ってきたんだけど、体中が痛い痛い。
起きるのが辛かったよ、今日は。

さて、お煮しめも美味しそうに出来上がってるね。
ふぐ刺しにふぐちりも・・・うぅ~~~~やばいっ!
年越しそばも甘酒も、お節すらもなかったうちの年末年始。
とっても羨ましい光景を見させていただきました。
ご馳走さまでした。
ひいみ│URL│01/04 03:11│編集

kinseyさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします♪

で、うちも元日は下関から取り寄せた
フグだったんですよ。
でも体重はもろ増加。
何が一体違ったのかしら。涙
ひー│URL│01/10 09:50│編集
>ひいみちゃん 超遅レスで申し訳ないです!
やっとアップにこぎつけて(汗)
こちらこそ、今年も宜しくです!

今日もこれからreiの引越し手伝い。
彼女も日本で就職して元気にしています。
その節はお世話になりました!

私も新大統領のように、更に
チャレンジ&チェンジで頑張りま~す。
kinsey│URL│01/18 08:42│編集
>ひーさん 超遅レスで申し訳ないです!
お元気ですか?
こちらこそ、今年も宜しくです!

うちなんて年に一度の(?)河豚ですよ(汗)
あの雑炊が美味しくて、ヤバめですよ(笑)
私は体重増加恐怖で、お餅は1個で乗り切った正月でした(爆)
kinsey│URL│01/18 08:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/188-f43959c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
