2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
12/27(土) 台湾から 2boys &2girls 来日。


 家人と私を含め Yokohama で
 しゃーぶしゃぶ!

 2boys ハンサムだし~
 2girls かわいいし~
 4名とも smart だし~
 そして、日本語がとても上手。

 ペーらぺら! なので
 私達はとても楽しかった~。
 疲れていたかもしれないのに
 遅くまで、ありがとう。

 日本はちょっと寒かった?
 帰国したらゆっくり休んで
 体調崩さずにね。

 メールしますよー。


12/29(月) 若い衆4名+おちび1名とでうちで、おでんで忘年会。



これが日本のおでんだよー ↑画像は1回目のおでん鍋で、もち巾着がちょっと破裂 (笑)

今回のおでんだしは、昆布・鰹・干し椎茸。 他に鯵の和風サラダ・豚バラのネギマ。
この日の仕込みは全て家人が担当。

若い衆達も多忙の中、超遅くまでありがとう。


両日共に楽しい年の瀬が過ぎていき、今年もみんなに感謝です。
22:07│ その他CM2. TB0 TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/01 20:40│編集
>鍵コメさん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

勿論、予定に入れていますe-343
お会いするの楽しみにしています~。
今年もまた宜しくお願いします!
kinsey│URL│01/03 15:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/185-b426209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
