2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編





今回はwebでの名前が通常と違う人がいます。

クンクン・タクタク・キンキンは "3chu" 仲間特権で特に変化なし。
カズカズ改め "ほ●お●" にしたかったが、ちとマニアックなため断念(笑)
洋ちゃんはご本人お気に入りで、ご陽気に "私はこれで~" 、そのまま採用。

衝撃的だったのは次のおふたり。

 
 >T5・K

 次回作にと思っていたら
 McG監督が
 T5を既に発表らしいので
 T5・Kとして
 必殺技をひっさげて
 ハリウッド入りさせる。

 >negotiator
     (ネゴシエーター)

 丁寧な口調で
 相手に不快感を与えず
 任務、ばっちり。

 もちろん必殺技は
 アイコンタクト!!
 やるわね。

 こちらも
 ハリウッドに売り込むわ。



てか、風呂上りジャンジャンと乾杯していないじゃないの~!忘れてたわ、ごめんねぇ。



和風なお店のピザ2種類も、あらまっキレイになくなって気持ちいいわー。


 
 たいしたことじゃないけれど
 みんなご存知でした?

 いつも心配して
 先を読むパパが
 気を利かして
 先にオーダーしてくれた
 お刺身盛り合わせ。


 出てくるのが少々遅く
 漁に出ているとか
 買いにいってるとか
 
 そして出てきたら
 養殖疑惑が(爆)

 


 他にも
 フレッシュグレープフルーツの
 サワーが出てきたら
 洗濯機状態でグルグル。


 誰かさんは
 魔球を投げていないと
 思っていたら.....


 『明日はインフルだから
 チャンポンはやめるわ!』


 しっかり投げてました。
 

 

>おまけ
 『アイスが食べた~い!』 
 と言った張本人のおねーさんは翌日早いので先に帰り、7人でアイスを食べに徒歩移動。
 が、既にお店は閉店していたのでパパと別れ、6人で電車移動。

 ひとりのにーさんは反対方向なので、下車駅で別れ
 それでもまだ、私とT5・Kで
 『やはり食べたい~』 と地味に騒ぎ出し、コンビニへ。


 『僕が買います!』
 

 ふたりのママ・にーさん・ねーさんに、ご馳走してくれました!!
 美味しかったわ! パパ、にーさん、ねーさん残念でしたぁ~


みんな、有馬記念の応援する馬を間違えたらダメよ(笑)

あっという間の5時間、お疲れさま&ありがとう!
私はみんなのパワーを貰って、妄想ダンサーの道を突き進むわ@おばかちん

23:30│ the A teamCM6. TB0 TOP▲
  
コメント

kinseyちゃん、

Merry Christmas !!
メールでEカードを送ったんだけど、アドレスが違ってて返ってきてしまってた。(爆)
そらティンのEカードだったんだけど・・・

いつも美味しそうなものを食べてて、よだれが出るよ。
楽しそうなkinちゃんのブログを見るのが楽しみです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Happy Holidays & よいお年を。
ひいみ│URL│12/25 00:14│編集

 どうも、ネゴシエーターことenoenoですv-218

 少し間が空いてしまいましたが、先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-237

 こないだは時間たっぷり皆さんとお話できてとても楽しかったです。

 私の気付かない間に背後から激写されてたんですね(笑)
 まだまだ不束者ですが、今後ともよろしくお願いします~

 P.S.
 有馬記念では「マツリダゴッホ」に投資する予定です。
 マ・ツ・リ・ダ ですよ!みなさんお間違えのないようにv-81

 
 
enoeno│URL│12/25 21:19│編集

先日はお疲れ様でした。
いつも楽しい会合報告をありがとうございます?

チームMの顔面ショーもそろそろネタ切れ、次回は振りでごまかします。それともジャンジャン入れてのトリオネタ??
もちろん次回はさぁてぃわんでのデザートも忘れずにv-274

今年最後の運試しは、えのえのに任せましょ~v-61
●●カズ│URL│12/26 22:54│編集
>ひいみちゃん、メリクリ(遅!)
ぜひ、そらティンのカード欲しいので
私からお正月向けカードを送りますので、返信でお願いねe-476
ひいみちゃん、ニットしてるではないの~味噌も出来ているし....
うちよりバリエーション色々豊富!

私こそ来年もよろしくです。
近況も含め、メール入れます。
kinsey│URL│12/27 07:17│編集
>enoeno お疲れさま~!
先日は色々忙しかったでしょ? ありがとうね。
そそ、夜道の撮影会(?)も出来たので、後でお知らせします。

投資先公表大丈夫?みんなにたかられちゃわよ~
それは冗談として、楽しんできてね。

次回は、ウーロンハイ.......要注意ね!(爆)
kinsey│URL│12/27 07:33│編集
>●●カズさん 先日はありがとー!
夜道絶好調だったので
今度はjanjanいるので前半からとばしてください!
アタクシ、妄想Dなので(ホントか?)
振り路線でいくのなら、M道場に入門希望!

今日は●●カズさんの近くで、妄想Dになり今年は終わります!

運試しか....頼もうかな?(爆)
kinsey│URL│12/27 07:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/184-ea3cd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
