2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
12月@チルった夜。 練習の成果の絵をアップ↓(謎爆)




お気付きだったでしょうか?
カリカリ "揚げジャコ" に添えられていたのは、フルーツトマトだったこと。
叩いた鮪の "なめろう" には7種の野菜が入っていたこと。

喋りに夢中でそんな事はお構いなしと思いますが......



覚えていますか?5月の雨の夜。
バカ笑いした短い駅までの距離の、まぁー長かったこと、長かったこと!!



あの日からお豆ちゃんだったり、男っぷりが良かったり、表現が変わっていたりとわかってきたよね。

 

 箸が転んでも
 おかしい年頃を過ぎ

 人が回っても
 おかしい年頃を迎え



 重いものは箸より外に持たず
 でしたが

 重いものを持ったり、引いたり
 出来るようになり



 箸の上げ下ろしに
 お互い注目する日々。






箸折り屈みの兄弟のようにリボンの絆で結ばれて(笑) シアワセに溢れる時間。

Many happy returns♪

次会は蟹?双子? (巻き込むなっ!・笑) 
次会は河豚か? (または例の蕎麦・笑)

23:59│ ごそごそ│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/180-5229a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
