2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編。



 方向が違うひとりを除き
 遊んだ後も、楽しい余韻を引きずって
 ご近所同士、駅からみんなで帰宅。


 この後の画像があまりに素晴らしいが
 公開不可能なのね♪
 非常に悔やまれる(謎爆)

 
 またまた意外な一面発見で
 今から次回が楽しみで待ち遠しい(笑)



残念ながら都合が付かず不参加だったお方が、魔球投げてきましたのでここで業務連絡。
この日は、沖縄料理じゃなかったのよー。


 この会2回目ですが
 既にこの絵図らを撮るため
 腕、プルプルして待っててくれ
 ありがとう(笑)

 日頃の健康と
 笑える生活に、乾杯。

 ま、何でもいいのよね>乾杯

 紅イモの話
 ドラえもんの話
 白い帽子の話
 
 地名の話
 ワインの話
 
 笑いは尽きない。


K子ちゃん、sawaちゃんがみんなでシェアする料理を選んでくれて、ありがとう。
牡蠣、サラダ、パスタ、ニョッキ、どれも美味しくみんなで食べて尚おいしいー♪



画像はないけれど (をいっ!しっかり撮れよ>自分)
ジェノベーゼって聞いた事あるけれど正確にはどのような物? 謎が解けた父子、良かったね♪
フィットチーネって聞いた事あるけれど正確にはどのような物? 謎が解けた父子、良かったね♪


 手振れでブレブレですが
 乾杯2回目。

 笑いの中で聞き逃さなかったのよ。

 グローブの縫い目から
  汗は出てこないと思うよ。

 エッフェル塔は
  そこにはないと思うよ。

 ジムで真剣な顔つきと違い(笑)
 みなさんの意外な一面が見れて
 また、それが楽しく魅力的。

 次回は魔球をみんなで
 打ちまくりたいと思った夜。
 相手は手ごわいよ~


飲んで食べて、お約束のドルチェ。
手前は普通の大きさのシューに生地が見えないくらいコーティング、2種類のチョコたっぷり。
これがイタリア風シュー? 

ホールケーキを切ってくれるお店なので、6名で最後にガッツリ。
他に、タルト・モンブラン・パンプキンプリン。 どれも美味しかったよねー。



ニョッキって聞いた事あるけれど正確にはどのような物? 謎が解けた父子、良かったね♪

和さん、K子ちゃんの意外な一面には座布団100枚あげたいくらいー
sawaちゃんの冷静なツッコミにはいつも感心させられるわー
パパは相変わらずだから、ほっとくことにー

そして、個人的には.........
帰りの電車で披露した一瞬の技 (ワザ?) が、息子にウケて (ホントか?) 大満足な私でした。

みんな、ありがとう! 
22:59│ the A teamCM8. TB0 TOP▲
  
コメント

待ってました!♪場外ラン倒♪編
非公開の写真はお守り(魔除け?)にしたいくらいの出来映えv-354
Mご夫妻には私からも座布団100枚、kinさんのと合わせて200枚贈呈v-290
ハイキック得意な父子は食材メモメモでそのうちグルメ通ですねv-219
次回は年忘れ、思い残すことないよう魔球を打つぞ~v-91
kinさん、ホントに三脚でびゅー?
SAWA│URL│11/05 23:19│編集
>sawaちゃん 先日はお疲れさまー!
遅まきながら、やっとわかったわ。
もっとみんなを(人物)撮っていいんだわね(笑)
良い絵が残せるはず~

そそ父子は案外食通で。 
息子くんは作れそうだけれど、パパはどうかしら?多分無理!

三脚1つあるけれど....本体も次回まで新調方向に♪
kinsey│URL│11/06 21:58│編集

すごい勢いで座布団が集まってビックリv-12
sawaちゃん魔除けv-37にはなるケド、もなくなりそぉじゃない・・・
「新調方向なうえに、もっと撮る」なんて言われると張り切らずにはいられませんv-91(何を?)

食通父子ですが、パパはもっぱら買い食い天国
kinさん鍛えてあげて・・・

次回はクンクン・ジャンジャンも交えて、また賑やかにやりましょう!
チームM│URL│11/06 22:58│編集
>チームM 先日はお疲れさま~!
座布団は沢山溜まると思われます。
パパと私のニセ夫婦漫才よりも、数段上をいってますe-343 次回も期待!!

パパ?あれで料理出来たら
リンゴ手で潰せる!とか言いそうよ(笑)

クンクンは可愛いから.....クンねーさんが良いそうよe-281
kinsey│URL│11/07 22:25│編集

 どうも、息子です(笑)

 ブログ初見参です。
 写真がいっぱいあって、なんだか凄いことになってますねv-237
 こないだは、食材等の勉強もできとても楽しかったです。
 
 みなさん、どうもありがとうございました

 次は、もっと気の利いたコメントができるよう努力しますv-91
enoeno│URL│11/08 14:50│編集
>enoeno・息子くん 先日はありがとう!
どもども。こちらこそ、お世話になりました~。
色々物知りで、パワーを貰って楽しかったです。

次はコメントより
もうひとりの母の、鋭い魔球を打ち返す任務が待ってます。
油断しちゃだめよ(笑) 
また、よろしくねe-2
kinsey│URL│11/09 14:36│編集

久々です。

報告書を見る限り、返す返すも会合不参加、残念でした。

あたかも魔球投手のような噂になっているけれど、皆さんのおっしゃっているような鋭い魔球投げられませんからv-431

次回の忘年会、楽しみにしてますv-307

sawaちゃんよろしくね。
Kun│URL│11/10 21:31│編集
>kunねーさん 次は絶対参加で!!
最近私とパパは魔球に慣れたので、ちっとも驚かないe-461

みんなは、思いっきり打ち返してくれるし、待ってると思いますからe-281

既に幹事をsawaちゃんにしているところが.......やるねっ!(笑)
kinsey│URL│11/10 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/165-ad197d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
