2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
私と家人の共通の友人が遊びに来た 。
いつも仕事で忙しくしている彼女なので、久し振りに会って大笑い。
全く気を遣う必要がないので(笑)余り物と、ちょこっと作って夜ごはん。


 
 ziplockコンテナは、いつもの
 にんじんとエリンギのきんぴら
 中身は見えないが、こんにゃくおかか煮

 小松菜のゴマ和え
 大根とごぼう揚げの煮物

 キャセロールは
 昆布をしいて、野菜たっぷりで
 鮭のレンジ蒸し

 真ん中は
 土曜の残り、ビバ!カツとじ。
 だって、それも食べると言うので。

 ご覧の通り客人扱いではない。



トイレに行くといって納戸開け 『驚いたぁ!』 と廊下でひとり爆笑 (何回もうちには来ている)
驚いたぁ!はこっちの台詞だよー! だから彼女は家族扱い (笑)
23:59│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/164-2e6563ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
