2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
我が家に宿泊した若い衆2名。
昨夜遅くまで (今朝早くまで?) 家人と3人色々話してました。
おじさんの相手も大変だぁね、君たちも(笑)

そんでもって土曜に起きたら、ブランチですよ。 『外で食べるから!』 by 家人。



ありきたりですがごはんに味噌汁、パンにジャム (画像はないけど)
塩鮭にベーコンエッグ、韓国海苔、広島土産の鯛ちりめん、お好きなものをどーぞ。


 
 
 遅めの昼飯@男性陣
 
 朝に多めに焼いた塩鮭と
 梅干のおにぎり。

 

 女3人姦しいとは違うが

 この3人、物静かで
 話は尽きない。

 手間のかからない3人(笑)

 



すごいよ、1泊3食付。 始めるか?宿泊施設!!誰か営業してこ~い!!

うっそー!! 16:00までパジャマのままの君たちだから、うちも出来るのよ (爆) 
私達も今日はくつろいだよー。(私はちゃんと着替えた<当たり前) 
いつもありがとう!
15:38│ 家人作CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/162-ff93a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
