2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
季節の変わり目、日中爽やかだけれど朝晩は結構冷え込むyokohama地方。

そんな中朝早くから家人、若い衆と 今話題の遼くん を見に行ってきた。
違いますね、プロの技を盗みに。



 で、体も冷えたし
 早めの夜ごはんは

 ぶーちゃんでしゃぶしゃぶ。

 主婦プロ?私の技は
 計算出来ない肉の量。


 オフでの
 この若い衆たちとの会話は
 家人をとてもリラックスさせる。
 
 今度ゴルフに行く時は
 家人をこてんぱんに
 やっつけるべし>指令



シークワーサーぽんず、ぐじょっぶ!
会えてとても良かったよー。 また遊びにおいでませ♪
08:14│ 家ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/132-9eeb3a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
