2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ

  ザ・どんぶり!

  マグロは
  すりゴマ・コチュジャン
  でいつものパターン。

  真ん中に雌株を。


  多忙と言っても
  仕事でもなんでもなく
 
  ただひとりで
  楽しんでいるだけですけどね。

  夜の麦茶、ありがとう♪ 





ひとつ前の記事の 秋の味覚会 でうちの家人が4レディースに作ってくれたオムライス。
参加のsawaちゃんが写メール送ってくれました。結構、てんこ盛り?



『ちょっとボケちゃって~』 って大丈夫、何の問題もありませーん♪




  私もしっかり

  ピンボケです!(笑)


  みんな
  きれいに卵が巻けている~
  と言ってくれて

  家人も
  心の中でガッツポーズ
  だったと思います。

  
  明日は味覚会をアップ~!



22:05│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

先日は遅くまでありがとうございました!
旦那様作のオムライス、見た目も素敵ですが本当に美味でしたv-10
卵巻々、上手にできるよう伝授して欲しい~

今日の「お茶うけ」もありがとうございましたv-218
芋好きMダーも大喜び!とっても美味しかったです。
そして明日は 麻婆ナス で決定!!
K子│URL│10/08 23:23│編集
>K子ちゃん お疲れ様でしたぁ~
こちらこそ~休日にお手伝いして頂きありがとうです。
Mダーさんにもわざわざ来てもらい、こちらもありがとう!
みんなで楽しく過ごせましたよねぇ♪
これに懲りずに、また何か企画しましょう。

今日は忙しい時間に、突然のお願いで申し訳なかったです。
お芋はオマケねv-219
麻婆ナスの次はナス味噌炒めプリーズ(笑)
kinsey│URL│10/09 01:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/129-83672a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
