2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最高に元気なご近所さんであるジム友達との会合エントリー。
笑いで相手をねじ伏せる・遠慮のないボケで相手を倒す ♪場外ラン倒♪編。


10/4(土) A_team@レディース で秋の手作り味覚会を開催............地味にうちでね(笑)
そのアップを前にちょっと色々紹介。 (私があっぷあっぷなので・謎汗)

同級生kunちゃん のお母様自家製のラッキョ。
『みんなで食べよう~』 と出したけれど、作業中のみんなが食べたかは不明。
美味しくかったよー!2日経過した今日は~もうありません!(私が完食・自爆)


 この日はジムで
 スライドしたり
 ウェーブしたり

 打ったり
 蹴ったり して帰宅。

 当然腹ごしらえが必要。

 秋の手作り企画の前の
 まかない担当は、家人!
 

 デミグラスソースの
 オムライスに
 シーザーサラダ添え。
 (画像あり・多分・汗)



下戸な私に 『これならどうでしょ?♪』 とチェリーのビールを持ってきてくれた、K子ちゃん。
飲める人なら 『ジュースでしょ!』 と言われそうだけれど.......私、飲めたよねぇ(笑)
K子ちゃんは今から私を鍛えてくれると思う。 飲めるようになるとうるさいよ(笑)>私

『ジンジャーで作ってきたんですよ~』 とsawaちゃん。
これもみんなで飲もうと思っていたけれど、作業に手間取って忘れてしまった!<ごめん
でも家人とお水で割って飲んだよ~ うまい!ので後日sawaちゃんに詳細事情聴取する予定。
 

 4レディース
 口も動くが、手も動く。

 4レディース
 血液型バラバラ。
 だから、どーした?(笑)

 バラバラのようで
 団結力あるのよ
 4レディース。

 投げられた魔球を
  (ブツは飛ぶし・謎爆)
 スルーな私に対し
 年下のK子ちゃん、sawaちゃんは
 捕球するは、打ち返すは
 と、素晴らしい!

 

『あーもうこんな時間? 時間を気にせず居たいものだわ~』 
可愛いお嬢の待つkunちゃんは一足先に帰宅。 多忙の中ありがとう!!

でもね、この後Mダーさんも来てくれ22:00過ぎまで遊んでいたのよ(爆)

みんなありがとう! 頑張って作った様子は後日アップ予定。
12:57│ the A teamCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kinさん、土曜は遅くまでお邪魔いたしました!
ご主人の心こもったオムライスデミソースがけはとてもおいしくて
「何も言えね~」ってくらいパクパク完食でした!
「いつもありがとうございます」とお伝えくださいませv-290

濃縮ジンジャーはきちんと濾してなくてごめんなさいe-263
おおざっぱO型がでてしまいました…まあまあいつもあんな感じですv-218
次のアップで包丁使わず栗の鬼皮はがす豪快っぷりも公開かしら(汗)

│URL│10/07 23:11│編集
>sawaちゃん、今日もありがと(笑)
先日はお疲れ様でしたぁ~。みんなでワイワイ楽しかったです。
こちらこそ、いつもありがとう!

家人もみんながオムライス平らげてくれて、内心ほっとしていると...
次も何か作らせましょう(笑)

ジンジャー、とても美味しかったわよー、こちらもありがとう!
大丈夫。私も超大雑把な、ガタガタA型ですから(汗)
明日は飛び道具なしのあなたを、ぜひ~♪
kinsey│URL│10/08 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/128-3fc0ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
