2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
9月@チルった夜。




各々素っ気なくわが道を進むが、多分気が合うメンバー。 いや、気が合わなくちゃ集まらないはず。

ひとつの話題から話がそれて延々突き進み、気が付いたら何の話?
ごそごそ話して、笑いすぎて顎痛い。


諸条件でちょっとお気に入りの店に移動中 『もう食べられないかも』
って、食べていますが。



極めつけは、とある話題で 『それって!!』 言いながら素早く同時に反応。
しかーし、指差す方向反対なところが、☆VIVA you & me ☆

あまりの驚きに 『ちょっと待って!写真撮るから』 と言った私もどうかしているけれど
手を下ろさず待っててくれたあなたも、一部始終見ながら話し続けるあなたも、どうかしてるわ。
それとあなたの手が私の目の前にあったのを、今告白します。

わが道進む私達って、すてき♪



優しさを知って勇気がよみがえってシアワセに溢れる、ごそごそなこの時間が好き。

Many happy returns♪

22:29│ ごそごそ│. TB0 TOP▲
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/123-a3a78a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
