2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
最近ちょっと避け気味の肉。 
すっころんだ打撲の調子も良くなり、今日はジムでダンス系2本で体もほぐれ~
なので、お久しぶりに食べました・笑

Aチーム 女子2名と秋の味覚相談をし、一緒にお買い物して帰宅。 いつもありがとね♪


 多分同じ様な
 お野菜たっぷりの
 どんぶり夜ごはん
 だったはず・笑


 お肉は
 生姜・醤油・みりん・酒で
 下味を付け
 片栗粉をまぶして

 だし汁・醤油・みりん
 色々野菜で炒め
 茹でた青梗菜で囲う丼。

 うちは
 ごはんはゆかりを
 軽く混ぜて~




 
 買い物がてら
 他には蓮根使う~!
 と言った私ですが

 かぼちゃを先に使って
 普通の煮物。
 
 だしの旨みを
 (多分)引き立てて
 醤油・みりんの分量の16倍。
 
 
 でも面取りは省略・汗


 
 
22:38│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

わぁ~早速アップされていますね。
盛り付けも素敵に・・・同じ丼とは思えません。
まぁ、Mダーv-16も喜んで食べていたので良しとします。
また、簡単レシピ教えてくださいね。秋の味覚会v-34ヨロシクですぅ。
K子│URL│09/16 19:37│編集
>K子ちゃん、昨日はありがと!
自分とは違う情報も得られたりして、一緒にお買い物することも
シェアも出来て、楽しかったわぁ♪
でも私、超簡単な物しか出来ません<きっぱり!

本日例の聞き込みしたら、お取り置きはしてくれないけれど
10月入ってもまだまだある!と言われましたv-426

Mダーさんに伝言>
うちはお肉70-80gです・笑
60's は楽しかったですよ~って私だけ? 古い曲でしたし........・爆
kinsey│URL│09/16 21:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/119-b3e5553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
