2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
いや~、約2週間ぶりぶりの更新。

8/25の雨の夕方、最寄り駅近辺で思いっきりすっころんで尻餅。 これには参った!


 
 
 いつかの納豆炒め。

 
 ゴマ油(多分)に
 すりおろし生姜
 ワカメ・玉葱炒め
 納豆加え
 めんつゆ

 だったと思います(汗)

 『たまにはいいね』 by 家人

 だったと思います(汗)




尻餅話>
最初の1週間は階段を降りるのは全く問題なかったのですが、登りがとても辛く、参った!
椅子に座るのは問題なかったけれど、立つ時がぐげっ!って感じ(涙)
この時点では尻が痛いのか?腰が痛いのか?本人もわからず、少し焦る。(少しって?)

次の1週間は、痛い箇所が特定される(今頃?)
でも歩けるので医者にも行かず、湿布の生活で乗り切る決意。



 いつかの秋刀魚。


 1尾どんっ!
 とのせられる皿は
 やはりいい。


 中骨に沿って
 切れ目を入れておくと
 キレイに骨が取れる
 
 とどなたかのブログで
 読んだので
 最近はこの切れ目。

 キレイに取れます!
 

続、尻餅話>
で、このまま痛かったら今週医者に行こうかと考えていたら..........急速に回復<をいっ!

痛い最中、予定していたイベント?をキャンセル。
ちょっと迷惑かけてしまいこの場で謝罪。申し訳なかったです。
自分の不注意を反省。

こんな私ですが懲りずにまた遊んで下さい。
21:49│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

kinsey大丈夫かい!こけちゃったの??
病院行った方がよいかもよ。心配だよ…

さんま。おいしそうなのがスーパーに並んでるよね。我が家も買ってみようかな♪
味ぽんのCMのさんまね、ハラワタ取ってあるじゃない。知ってる?
みんな取るのかな?って、最近の私の疑問。私食べるんだけど…

あっ!東京マラソンエントリーしたよ☆って言っても、抽選だから当たるといいな!
junco│URL│09/11 22:04│編集
>junco 心配してくれ、ありがとう~
大丈夫だと思う。家人御用達の整体の先生には診てもらったの。
骨折してたらこんな状態でないし~と明るく笑い飛ばされたyo!
明日久しぶりのジムで自身の体、確認してくるよ~

サンマ、美味しいよね。
うちは今回はそのまま焼き、でも食べないでよけている。

東京マラソン!多分父は10kmエントリーしているはずよ。
当たったら是非うちに宿泊して。もち、応援!!
まずは秋の大会に向け、頑張ってね。
練習で転ばないように(私が言うなっ!・汗)
kinsey│URL│09/12 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/118-0b28fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
