2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
北京オリンピック後半、女子ソフトボール。
決勝リーグのシステムがイマイチ納得いかないけれど......明日金メダルをかけてアメリカと。
頑張って欲しいけれど、ん~勝てそうにない感じ。


 家人が8/17に作ってくれた
 たらこのパスタ。

 
 もじゃもじゃ
 刻み海苔と一緒に
 紫蘇と鰹削り節。

 パスタには玉葱を加え。

 私ならたらこを全部
 パスタに混ぜるところ

 少し残して
 トップにのせるとは
 家人、やるねぇ~

 と一応言っておく。





 
 最近私が好んで食べている
 モロッコいんげん(青森産)

 昆布・鰹だし
 醤油・みりんで
 削り節追加で炊いたん。


 副菜には丁度いい。
 
 いんげん苦手な家人は

 『通常より100倍
  きゅっとなりそうないんげん』
 



22:29│ 家ごはんCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

私もトップにチョコッとのせ、やるやる~~~♪
そのままのタラコの味も少しだけ楽しみたいって感じです。

きゅっとなるモロッコインゲン、私も好き。
我家はモロッコだけじゃないけど~インゲンは週5で食べてるかも。
今夜もサラダで食べたし、明日も肉ジャガに投入予定です。

私の北京五輪は、ボルト。
今夜は200m決勝に興奮しました。
地球に生まれて良かったーーー!!!@違
satonaka│URL│08/21 00:59│編集
>satonakaちゃんの盛り付けは家人より、お・さ・れ!なはず。
普通のインゲンもモロッコインゲン美味しいよね。
家人の数少ない苦手な物が、インゲンなのです。
肉じゃがにも入れたいのだけれど、うちは専ら絹さやで。

あとね、北京オリンピックでちょっと注目したのは
男子体操、個人種目別の床で銀メダルのスペインの選手!
彼自身のピアスに観客に投げkiss@ぐっじょぶ
"ゲ○" とうちでは大評判(爆)
kinsey│URL│08/21 20:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/110-52838ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
