2011/07分から画像をクリックすると、別窓で大きく開きますー 失敗もわかるわ( ̄▽ ̄)ノ
14日は北京オリンピック男子-100kg、女子-78kgがコロッと負けちゃったので、ちとガックリ。
『私なら減量せずにいくか、パワーアップして-52kgか迷うところよね~』
『何血迷って、何目指してるの?ロンドン行く気かいっ!!』

おばかちんな会話と共に、実家に帰る途中立ち寄ってみた こちら
器は買わず、目の保養のみ。併設されているレストランのティータイムで休憩。
コーヒーを飲むのに沢山のカップから自分で選べるわけ。



沢山ありすぎて選べなかった私と家人@やっぱり、おばかちん


 コーヒーと一緒にケーキでも。
 私は洋ナシのタルト。

 
 運ばれてきたコーヒー。
 カップは地味な器。
 トレイにはちょことデコ。

 『やっぱ、カップ選ぶべきだった!
  ケーキ細くない?
  この緑、スライム?
  キウイソースじゃん!
 
  この黄色いのは何よ?
  カラシぃ~?
  何言ってんのよー
  マンゴーソースよ!』

 

この横で紅茶のケーキを食べ、一言 『終わった?』 @家人。
暑いけれど、平和な夏休みだー!(違)
21:28│ 外ごはんCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinseybw.blog19.fc2.com/tb.php/108-21768b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
